

cetegory : - ✈ - ✈ - ✈ -
2016年11月17日(木)  by スポンサードリンク [ Edit ]

紛失(泣)

JUGEMテーマ:パワーストーン

多分自宅の「けもの道」のどこかに

ラピスラズリのブレスレットを落としてしまつた…(泣)

お片付けしてゐるうちに見つかるだらうけど


でも、天然石が届いてから色々と激変しつつある

百円ショップの天然石でも効果を感じる私だからか(笑)


今の私には自分自身を委ねられる外物が必要なので

丁度よかつた


ついでに前にもちよつとやつてた自作アクセサリーも作りたいな〜
cetegory : ヒーリング、みたいな ✈ - ✈ - ✈ -
2010年04月18日(日) 14:03 by Emmanuel [ Edit ]

天然石パワー恐るべし

JUGEMテーマ:パワーストーン

といふわけで、PCかまつてても「片付けなくちや!」と気もそぞろになる位、元気が出てきました。

一週間程してやうやくエナジーに同調できつつあるやうに感じます。

ハラショー、ハーキマーです。

暖かくなつてきたのもあつて、まめに洗顔するやうにもなつて、お肌が喜んでます。

心も体もお家も

もつとキレイになりたい!なれる!

さういふ感じです。

とかいひながらニュースサイトとか閲覧しまくつちやひました。

選挙前からわかつたハゲなことが、やうやく取り沙汰されてるんだもんな〜。

しらけて酔へない私。

政権支持率がまだ一桁にならないのに呆れ果てる。

愚者は体験に学ぶ、か。
cetegory : ヒーリング、みたいな ✈ - ✈ - ✈ -
2010年04月14日(水) 05:36 by Emmanuel [ Edit ]

天然石…ハーキマーダイヤモンド

評価:
---
---
コメント:私が購入したのは1900円のものでしたが、この大きさと粒数でこの値段!ハーキマーダイヤモンドはもとの形が形だけにそのままぢやないとつまらないので、インクルージョンとかあるにはあるけど、こちらのショップの写真はかなり正直(笑)なので、実物を見ても気になりませんで�

JUGEMテーマ:パワーストーン

ハーキマーダイヤモンド=私

といふ感じの私です。

数年前、まだ天然石にあまり興味がなかつた頃、瞑想中に鋭く輝く小さな光が現れて、それが天然石つぽいやうな気がしてWebで調べてゐたら、といふか何となく偶然だつたかもしれないけど、天然石のサイトで見かけたハーキマーダイヤモンドがそれに一番近いやうな気がしてからのご縁です。

今まではインクルージョン等のない、きれいなものが欲しくて、さうすると必然的に?私が買へるお値段のものは超小粒になつてしまつてゐたのですが、このショップはみんなお手頃だつたので感激。

実物を見て

「でかい!」「いかつい!」

と吃驚してしまつたけど、とにかくあまりのといふかワイルドなのにクラシックな美しさに
惚れ惚れしてしまひます。

もう、本気で吸ひ込まれてしまひます。

お蔭で、妙に自分の意識が統一しやすくなりました。

更に瞑想すると…

とかとか書かうと思ひましたがスゴ過ぎて以下略。

おまけに今、まだエナジー酔ひしてるやうな気がするし。

その内に同調できると思ふけど。
cetegory : ヒーリング、みたいな ✈ - ✈ - ✈ -
2010年04月12日(月) 03:43 by Emmanuel [ Edit ]

天然石

JUGEMテーマ:パワーストーン

片付けてたら、自作の天然石のブレスレットが出てきて、それが妙に気持よかつたので、つい注文してしまひました。


といふか、このお店の

これとか



自分へのご褒美に♪【恋愛運】豪華インカローズ&ムーンストーンの恋愛運のお守り福袋

これとか

 

自分へのご褒美に♪【金運】タイチンルチルさざれ付!シトリンクォーツの金運のお守り福袋

これを見てつい(笑)




自分へのご褒美に♪【癒し】三大ヒーリングストーンラリマー 豪華白水晶クラスター付 癒しの福袋


インカローズとかシトリンとかも注文しましたが、何といつてもハーキマーダイヤモンドとスギライトが結構色々あつたのが嬉しかつたです。

画像は省略するけど(笑)。

本当はポーションとか他にも欲しいものや受けたい遠隔セッションがあるんだけど(汗)。

いきつけの煙草屋さんも、あるときから結構モノのよさそうなデカイ(笑)天然石をお店に置くやうになつてから、雰囲気がすごくよくなりました…言うても煙草屋さんですけど(笑)。

ついでに浄化用のオーラソーマのセラピス・ベイのクイントエッセンスを頼まないと、私のストレスがスゴ過ぎて、石の疲労度がすごいんだよね…(泣)。

テラス?の狭〜いアパートの一階に住んでるので、日光や月光で浄化はちよつと難しいわけで。

はああ、引越したい。

cetegory : ヒーリング、みたいな ✈ - ✈ - ✈ -
2010年04月08日(木) 12:22 by Emmanuel [ Edit ]


次期政権与党があまりにもひどいので

独学の素人意見ながら

ちよつと政治関連の日記を書いてみようと思つて

放置してゐたこちらを復活させてみたり


まだ勉強中なので、論理的でなかつたり、間違つたことを書いてしまつたり、書いてゐるうちに意見が変節したりするかもしれません


それでも

看過できないことが

多すぎるから

cetegory : ヒーリング、みたいな ✈ - ✈ - ✈ -
2009年09月11日(金) 01:07 by Emmanuel [ Edit ]

ひどく退屈で憂鬱で

はつとするほど

きれいなもの

美しいもの

麗しいもの

感銘を受けるもの




飢えてゐる




生み出せない





憂鬱で

退屈


わたしの

せいかつが

うんでくるやうで

こはい

cetegory : ヒーリング、みたいな ✈ - ✈ - ✈ -
2008年06月21日(土) 03:36 by Emmanuel [ Edit ]

弛緩

夕方から歯の治療なのに

昨夜から寝てない

今から仮眠とらなくちや


SNSで

歯科関連のコミュニティとか

覗いたりして

だらだらし過ぎてしまつたわ


ついつい

携帯に依存してしまふ自分が

やだな


先生のこと考へながら

お家のお片付けでもしてゐればよかつたのにな


ああ

女性センターでもらつてきた

パンフレットも

読まなくちや


何だか

肝心のことから

逃避しがちで


まだ

ひとりでは

心細くて


何でもいいから

誰かと

喋つてゐたくて


歯の治療の前になると

慌てて動き出して

一瞬の緊張の後は

ひたすら弛緩


もう少し

何とかならないものかしら

自分

cetegory : ヒーリング、みたいな ✈ - ✈ - ✈ -
2008年05月30日(金) 13:44 by Emmanuel [ Edit ]

雨の日に

雨音

家の中で

きいてゐると

落ち着く


じつと

休んでゐても

今は

大丈夫だよ


さう

思へるから


本当に

安全な場所へ

引越して

心の底から

体の芯から

休んでみたい


cetegory : ヒーリング、みたいな ✈ - ✈ - ✈ -
2008年05月20日(火) 04:47 by Emmanuel [ Edit ]

SNS休止

るるるるるん

うわあ

静かだなあ


ここは

特に

静かでいいなあ


何だか

誰もゐない

海みたいで


ステキ


きゆうん




子供の頃に観た

深夜の教育番組みたいに

無機質(?)


何だか

どこか

不思議な空間に

紛れ込んだみたいに

静まりかへってる


携帯から

書き込んでゐると


私だけの

神秘的な

お部屋みたいで

嬉しいなあ


もう

騒がし過ぎるの

嫌ひ


きやあ〜





楽しい





うふ


ひつそりだ


cetegory : ヒーリング、みたいな ✈ - ✈ - ✈ -
2008年05月12日(月) 22:59 by Emmanuel [ Edit ]

やつぱり

GREEで

色々な人達と

お喋りしてると

気は紛れる


けど


それだけぢや

実質

自分の現実は

何も

変はらないから


どこかで

ひどく

虚しくなるの


どうでもいい

現象の

堆積ばかりが

自分の身に

降り積もるだけで


こんなことしてゐて

いいのかなつて

思つたりして


でも

それもまた

ひとつの

原動力に

なるのなら


cetegory : ヒーリング、みたいな ✈ comments(0) ✈ trackbacks(0) ✈ -
2008年04月19日(土) 17:58 by Emmanuel [ Edit ]