<< お買物 ✈ main ✈ 片付けたけど薬切れ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

cetegory : - ✈ - ✈ - ✈ -
2016年11月17日(木)  by スポンサードリンク [ Edit ]

廃人

評価:
池田 暁子
文藝春秋
¥ 1,000
コメント:このレベルの人の実体験じゃないと参考にならない…くらいの汚部屋です…私の汚家は(号泣)。やっぱり「基地」、重要!


さて、そろそろ汚部屋といふより汚家を片付けなければ。

その前に自分の体のお掃除(入浴)をしてからぢやないと、それさへ怠けてたので。

いつもいつもいつも

→お風呂入らう…でもその前にお片付けしてから、と思ふ→グズグズする→疲れるor眠くなる→寝る→ふりだしに戻る→

これでは(号泣)!


要・奮起奮起奮起奮起奮起!

要・一念発起!

千里の道を踏み出す勇気と体力が欲しい…

または

一日一歩三日で三歩、三歩歩いて二歩下がる…

状態にも耐ゑられる希望が!

早い話がご褒美が!

餌が!


ふざけたこと書いてるけど、こんな風になるまでには話せば長い話があるから略。

でも、やらう。

入浴してから。


あ、冒頭の本、よかつたです。

励みやら参考にしやうと風水本とか整理本とか色々読んできたけど、超汚部屋廃人のスタート地点はもつと奥〜の後ろ〜の方にあるので、さういふ適度にスペースがあつて片付いてる(と私からは思へる)人用のテクニックを実行するまでに至るのが先で、しかもそれがまた非常に困難なわけで(号泣)。

この人レベルの、それも実体験は励みになります。

でも、この本まで行方不明にしてしまふ私つて(号泣)。

「生まれ変つた私はもう携帯を探さない!」

早くさう豪語出来る日を再び(以前一瞬片付きかけたこともあつたので)迎へたい私です。
JUGEMテーマ:オススメの本
cetegory : お片付け・インテリア ✈ - ✈ - ✈ -
2010年03月30日(火) 09:06 by Emmanuel [ Edit ]

スポンサーサイト

cetegory : - ✈ - ✈ - ✈ -
2016年11月17日(木) 09:06 by スポンサードリンク [ Edit ]