<< 我がジャケ買ひに一片の悔無し ✈ main ✈ 今年もあと五ヶ月 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

cetegory : - ✈ - ✈ - ✈ -
2016年11月17日(木)  by スポンサードリンク [ Edit ]

2012年、前半振り返ってみてどうですか?

2012年、前半振り返ってみてどうですか?

よしひこが消費税のことばかり話してゐたね、アハハハハハハハハハ・・・は〜あ。

野田総理官邸ブログ【官邸かわら版】

あら、GREEもやつてるの?
あのクソガチヤやつてみたことある〜?

野田佳彦 公式ブログ - GREE

板垣さんの意見はどうでもいいんだけど
「後は野となれ、野田となれ」には
山本まさゆきの「後は野となれ、山本なれ」の山本版もあつてよ。

野田佳彦首相は、消費税増税法案成立しさえすれば、民主党が潰れてもよいという考えだ - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

三宅先生は何か薬でも盛られたのかしらね。
まさひこの小沢信仰も見てゐて痛々しいといふか、色んな意味で矛盾もあるしで無理があり過ぎね。
だつて有名・無名を問はず小沢先生信奉者(=愛読誌は『日刊ゲンダイ』)の思想傾向つて普段のまさひこと 正 反 対 だしねい。
小沢センセイの弁護をするときのまさひこは、圧倒的に理論<感情になつちやつてて、説得力に欠けまくるのもヘンだねい。
でも、小沢さんの提唱する具体的な理論や政策を持ち出して、といふよりも漠然と小沢さんの存在を称へてしまひがちなのは他の小沢支持者も大概さういふ感じだねい(小沢だつたらかうするだらう、みたいな勝手な想像の話は多い気がするけど〜。なんか、余程小沢さんに近いか詳しい人以外は知らない真実でもあるかのやうな雰囲気なんだけど、却つてそれがイヤラシー感じがするねい。)。
なので、「鳩山VS鳩山」の動画みたいに、「普段のまさひこ」が「小沢支持中のまさひこ」と論戦を繰り広げたらどうなるのかな〜・・・などとつい想像してしまふ私だねい。
とにかく、小沢支持者は特に中国に対するツメと脇が甘いので、これでも一応女性の私などは不安になるんだねい。
検索したら上位にきたので後で読むためのメモ〜。

国民が知らない反日の実態 - 勝谷誠彦の正体

とりあへず小沢さんは支持者ばかりに代弁させずに自分自身で、自分自身の言葉で、具体的な政策やら日本を具体的にどうしたいかをきちんと発信し続けないと(してもマスコミが潰すとかナントカの陰謀がナントカトライアングルが邪魔するからとか支持者がまた庇ふんだらうけど〜)、正体がよくわかんない人を支持するもしないもないんぢやないかなあ。
小沢さんのスンバラシサといふのは支持者とゲンダイだけの幻想にしか思へなくなつちやふんだなあ。
いまのところ、私が思ふ小沢さんのスンバラシサといふと、お洋服の生地がいかにも上質さうに見えることくらゐかな〜。
私の今の小沢さんのイメージといふのは、プロ野球にたとへると、コアなファンの間では「彼がレギュラーになりさへすればチームを優勝に導くことが出来る!」みたいな伝説が出来ちやつてはゐるんだけど、実際は長年一軍と二軍の間を行つたり来たりしてゐる間に旬が過ぎてしまつてゐて今更起用してもどうかな〜と危ぶまれる選手・・・といふ感じでもある。
さういや、二世政治家のインタビューを集めた本の中に、自民党時代の小沢さんのインタビューも掲載されてゐたんだけど、政策の話で一番印象が薄かつたのが小沢さんだつたな〜・・・他の人なら政局ではなく、政策で、自分の専門分野でそれなりに何かしら頑張つてみた、とかいふ話が出てくるのに小沢さんにはさういふのがなかつたからかな〜。

ついでのついでに書くと、植草さんで一番よかつたのは、小倉さんのカツラが落ちたときの表情かな〜。いい味だしてたな〜。

JUGEMテーマ:ニュース
cetegory : 時事問題 ✈ comments(0) ✈ trackbacks(0) ✈ -
2012年07月03日(火) 09:50 by Emmanuel [ Edit ]

スポンサーサイト

cetegory : - ✈ - ✈ - ✈ -
2016年11月17日(木) 09:50 by スポンサードリンク [ Edit ]

Comment
SUBMIT COMMENT








    
Trackback
TRACKBACK URL