<< Skyシリーズ 取扱説明書 ✈ main ✈ color test >>



cetegory : - ✈ - ✈ - ✈ -
2016年11月17日(木)  by スポンサードリンク [ Edit ]

raison d'etre

評価:
Roni Size
Talkin Loud
(2010-09-21)
コメント:大阪の街はこれくらゐのスピードで歩くとよいでせう。

お天気もよくなつてきたので
今週中に行きたいわ。
土日は行列が出来るらしいから虚弱な私が行くなら平日ね。
明日がいいかしらね。

最寄の駅は地下鉄中央線大阪港駅ね。
大阪天保山特設ギャラリー (旧・サントリーミュージアム、海遊館となり)ね。
海遊館には団体のバス旅行でしか行つたことがないからドキドキするわ。
些細なことで緊張するのよ。

KINGTUT ツタンカーメン展 〜黄金の秘宝と少年王の真実〜  - Tutankhamun and The Golden Age of The Pharaohs - フジテレビ

行つたら神社参拝したときのやうな
何らかの感応みたいなことがあるとか
さういふお楽しみがあるなら
無理してでも行きたいけど
さうでないなら
写真でいいかもとか
すぐ弱音を吐く私。



テンプレート作成も
昨日、Sky No.2のリンクの色でとことん悩み過ぎて
当分見たくないわ状態になつたりならなかつたりで
楽しいやうなさうでないやうな。

HTML5もきちんと勉強して
CSS3も同上で
こざつぱりと仕上げたい気もするけど
JUGEMだし
新旧IEとか古いブラウザに適用させるのが面倒臭い気がするしで
当分XHTMLでもいいのかなーどうなのかなー。

といふか誰が何故今もIE6などを使用してゐるのかがワカラナイわ。

今使用してゐるjsも他のもあるしで
あああああ。

ついでに
記事タイトルと「続きを読む」は
自分でリンクテキスト化したり、英語化出来たけど
面倒臭いからパスしてたわ。

そもそもHTMLやCSSのバージョンやら何やらなんて
正直、そんなことを気にしてテンプレートを選ぶユーザーはゐない・・・
といふか、気になるつてことはそれなりの知識があるヒトなんで
さういふ人は自作してるだらうから。

何にしても
他人様の使ひ勝手や好みなんかを考へ出してゐるうちに
自分はどんなテンプレートがよかつたんだつけ
とか
何がしたかつたんだつけ
とか
ワカラナクなつてきちやつたわ(笑)。
WordPressでは大体白か黒背景3カラムで
リンクを深紅系にして満足してたやうな気もするわ。

パステル調のふんはりしたデザインとかは
自分自身の生活やら環境やらが不安定だと
頼りない気がして作る気も使ふ気もしなくなつて久しいわ。

でも世の女の子はさういふものをお求めになつてゐらつしやるのね。

といふかJUGEMで人気のものと
自分の好みの傾向がかなり異なるやうな気がしてきたわ・・・。

ダイナミック・(微)エロ系とかは需要がナイ・・・みたいな。
赤系もダメなのかしら・・・寒くなれば変はるのかしら。
私なんて、慢性微欝&低血圧気味なので、本当は青より赤がいいんだけど。
それもドス黒い赤ね。

私は女性の体や肌や曲線の優しさとか美しさに癒されるんだけど
服も着てて可愛いとか儚げとか女の子チックでロマンチックなので抑へた方が
ここでは無難といふことかしら。

といふか常に精神的エクスタシーを求めて彷徨ふ系の女性よりも
ナチュラル素朴なインテリア雑貨のほのぼの感や温かみを好む女性の方が
普通に多いといふか、ここでは多いのかしらね・・・
しかし、平和でいいことではある(笑)。

ああしかし
フォトショとイラストレーター使ひたい。
まあ代替フリーソフトも出てるけど。

何にしても折角作成するなら
ヒトサマが潜在的に求めてゐる快感を満たすやうな何かを作りたい
そんな気がする今日この頃。

自分用ならWordPressでやつてればいいんだもんね。

ソフトエクレア〜。

何しても余命あと半年つて感じで
焦りがちな今年。

まあしかしこんなせはしないの聴いてるイラチが
パステルとかロマンチックとかないわな、みたいな。
cetegory : 雑文 ✈ comments(2) ✈ trackbacks(0) ✈ -
2012年07月09日(月) 12:16 by Emmanuel [ Edit ]


cetegory : - ✈ - ✈ - ✈ -
2016年11月17日(木) 12:16 by スポンサードリンク [ Edit ]

Comment
Emmanuel    (2012.07.09 Mon 15:57)
いい加減飽きてきたけど、コメントテストよ。
Emmanuel    (2012.07.09 Mon 16:01)
うん、ちよつと整理しないとね。

ある晴れた日
遠い海の彼方に汽笛が鳴り
船がやがて見える。
Un bel di, vedremo...

恋は野の鳥
気まぐれきままよ。

L'amour est un oiseau rebell,
Que nul ne peut apprivoiser...
SUBMIT COMMENT








    
Trackback
TRACKBACK URL