<< '80年代邦楽 ✤ main ✤ JUGEM dress >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2023年05月22日(月)  by スポンサードリンク [ Edit ]

3CF 1 取扱説明書


注:UTFのサムネイルビュー・IEと、
他のブラウザとでは、
見た目がやや異なる箇所があります(角丸部分など)。


【Preview&Thumbnail】

白:3CF 1W

3CF 1W

3CF 1W footer


黒:3CF 1B

3CF 1B

3CF 1B footer

たらい回しでナンですが、詳しくはコチラをご覧下さい。
テンプレート総合取扱説明書

jsとか、XHTML 1.0 Transitionalでplaceholderを使ってしまったりとか、中途半端なところもありますが、使用上は特に支障もないようなので、見切り発車で公開してスミマセン。
(ああ、listも気になる・・・。)
またおいおい改善できるところはしていく予定です。
最初は、もつとシンプルなものを作るつもりだったけど、どちらかというと女の子向けになってしまいました。
さういや、JUGEMの広告バナーでしかテストしてないけど、カラメルの場合はどうなのかしら。

といふことで新しく作る度に、解決策と新たな問題点が見つかるわ・・・これまでのも直したくなるわ・・・眩暈がするわ。
夏ね。

2012年7月24日記。
cetegory : テンプレート取扱説明書 ✤ comments(1) ✤ trackbacks(0) ✤ -
2012年07月24日(火) 00:30 by Emmanuel [ Edit ]

スポンサーサイト

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2023年05月22日(月) 00:30 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
Emmanuel    (2012.07.24 Tue 00:56)
恒例のコメントテストです。
本日は晴天なり。
SUBMIT COMMENT








    
TRACKBACK
TRACKBACK URL