<< 3CF 1 取扱説明書 ✤ main ✤ Girl No.1 取扱説明書 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2023年05月22日(月)  by スポンサードリンク [ Edit ]

JUGEM dress

JUGEM dress使っていますか?

ほぼ有料なので様子見かしら〜。
でも便利は便利よね。

と書きつつ、ビンボー人は自作中。
UTFのランキングは投票数よりDL数(FC2みたいに)にした方がもつと盛り上がるかなと思ひま〜す。
はたまた、その方がユーザーのニーズの傾向がわかりやすくて何かと便利なのではないかと。

エディターも最新ブラウザ完全対応目指して頑張つて下さい。

JUGEMテーマ:テンプレート
以下Newsメモ。

文部科学省ホームページ

【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ - トップページ

尾木直樹オフィシャルブログ「オギ☆ブロ」Powered by Ameba

特命調査班 〜マル調〜「見過ごされたSOS その真相は」2012/07/18 放送

悪のエリート - ネットゲリラ


青木悠の命を大切に

滋賀・青木悠君リンチ殺人

青木悠君リンチ殺人事件

事実以上の劇 大津市障害者リンチ殺人

民主党のネクスト法務大臣・平岡秀夫ってこんな人:イザ!

平岡法相が暴言を吐いた、滋賀・青木悠君リンチ殺人事件遺族に直接謝罪 【キャスト】: テレビにだまされないぞぉ

林田明大の「夢酔独言」:●平岡秀夫法相、青木悠君の母の和代さんに謝罪


プラチナでも不安? ソフトバンク見限った大口顧客

(元記事)
プラチナでも不安? ソフトバンク見限った大口顧客
(繋がりにくい、やすい以前の問題があるので賢い選択と言へるでせう。)

痛いニュース(ノ∀`) : 米国がレーザー核融合に成功、電気出力500テラワット!米国消費電力の1000倍を供給! - ライブドアブログ

オスプレイまるでガンダム「独自に安全性検証」って日本にそんな技術あるの?(J-CASTテレビウォッチ) - livedoor ニュース
(が、オスプレイの危険度は機種にもよるらしい。)

橋下氏“不倫”の代償…夫人はカンカン!財務省犯人説には“戦”だ(ZAKZAK(夕刊フジ)) - livedoor ニュース

2012年07月25日17時12分
提供:ZAKZAK(夕刊フジ)

 大阪市の橋下徹市長が、アンチ勢力をけん制した。先週炸裂した“コスプレ不倫問題”について、3日ぶりの記者会見で「(妻には)棺おけに入るまで謝り続ける」と神妙に語ったが、「背景に『橋下潰し』を画策する動きがあるのでは」との指摘には、「世が世なら選挙は戦(いくさ)」などと語ったのだ。次期衆院選が近づくにつれ、情報戦も激化するのか。

 公務のない21日から3日間、「自宅で謝り続けます」と話していた橋下氏。24日に久しぶりに記者会見に応じ、「そら(夫人は現在も)怒ってます。怒らない方が怖い」と苦笑い。世間に対する詳細説明については、これまで通り「家庭内の問題。話す必要はないと思う」と語った。

 ところで、今回の問題発覚の背景に「橋下潰し」の存在を指摘する見方がある。

 ジャーナリストの加賀孝英氏は本紙連載「スクープ最前線」(24日発行号)で、霞が関関係者から3カ月前、「財務省周辺の音頭で、霞が関の各省庁が関西や近畿圏への出向者を使って、ひそかに橋下氏のスキャンダル情報を集めている」という話を聞いたことを明かしている。

 次期衆院選で、橋下氏率いる「大阪維新の会(維新)」の大躍進が有力視されるなか、そのダメージを受ける既成政党だけでなく、維新の統治機構改革の対象となる霞が関までが、戦々恐々としているというものだ。

 橋下氏は「僕はそんな人物じゃない」としながらも、「世が世なら選挙は戦。(今は)戦なんだなと思う。命取られないだけマシ」と、アンチ勢力をチラリとけん制した。
cetegory : テンプレート ✤ comments(0) ✤ trackbacks(0) ✤ -
2012年07月25日(水) 21:39 by Emmanuel [ Edit ]

スポンサーサイト

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2023年05月22日(月) 21:39 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
SUBMIT COMMENT








    
TRACKBACK
TRACKBACK URL