

cetegory : - ✈ - ✈ - ✈ -
2016年11月17日(木)  by スポンサードリンク [ Edit ]

メリー・クリスマス

 ではある。

2012年12月21、22日の
世界の終末ならぬ週末も
一見
何事もなく過ぎ去つてしまつた
・・・かのやうではあるが
さてはて。

WalkmanNW-A867

きれいに撮れなかつたけど
先月だつたか購入した
Walkman NW-A867。

iPodだと
アンプとか欲しくなつたら
また浪費してしまひさうだし
外出先かつ単体での使用なら
Walkmanの方がコスパは高いかな
といふことで。

ホワイトノイズも
S-Master MX搭載機では
大分軽減されてゐて
気にならないし
気になる場合は
Aシリーズなどの下位機種でも
千円前後のボリューム調節機能付きの延長ケーブルを
(ボリューム0にして)使用すれば簡単に消せるので
大騒ぎするほどの問題でもないと思つた。
(それによる音質の変化もあるにはあるけど
他のプレーヤーや高級ヘッドホン、イヤホンではともかく
Walkmanと手持ちのイヤホンでは然程目立たないやうな気がした。)
某サイトではアンプで、とか言つてる人もゐたけど
何もそこまでだし。

後は素直に
iPodからの移項にもきちんと対応したり
デジタル出力を可能にしたり
FLAC完全対応にしたり
X-アプリをより使ひやすくしたり
(最近のアップデートで大分ましにはなるつつあるけど)
すればいいんぢやないかな。

と、先月適当に思つたんだけど
最新のことはわからないわ。

とりあへず「西野カナつて誰?」状態の私には
WalkmanのCMでは
SONYがこだはつたらしい
「音質」とかのよさが
ちつとも伝はらない気がするんだけど
若い世代をターゲットにしてる感ありなので
あれでいいのかしら〜。
知らんけど。
cetegory : 雑文 ✈ comments(0) ✈ trackbacks(0) ✈ -
2012年12月24日(月) 18:08 by Emmanuel [ Edit ]

テンプレートを修正したいわ

まだ申請中だからどうなるかわかんないけど
FC2のテンプレートも作成してみたり
自分のWordPressのthemeのカスタマイズをしてみたりしてゐるうちに
今迄、JUGEMで公開したテンプレートの改善点も色々見つかつたので
手直ししたいわ〜。
jsも新しくしたいわ〜。

日本があまりにもカオスだと
何らかの美しいものを生み出したくなるわけなのよ。

JUGEMテーマ:テンプレート
cetegory : テンプレート ✈ comments(0) ✈ trackbacks(0) ✈ -
2012年10月02日(火) 19:00 by Emmanuel [ Edit ]